「2024年02月」の記事一覧

2024年1月28日

アットホームの居心地の良い接客と施設。また来たいと思っています。

2024年1月28日

清掃が行き届いて良かった。何と言っても食事がとても美味しかったです。所々リフォームしてあり(共用トイレ、風呂のシャワー器具など)清潔感があって良かった。

2024年1月21日

湯元舘のお風呂が良かった。今度はみんなで来たい。

2024年1月20日

マッサージチェアの無料サービス等、全体的にリーズナブルで良い。サービスも良かった。

2024年1月19日

14時チェックイン、11時チェックアウトとてもゆっくり過ごせました。夕食も朝食もとても美味しく頂きました。スタッフの皆さんも親切で心地よい対応で素晴らしいです。また来させてもらいます。

2024年1月16日

職員たちが親切で良かったです。有難うございました。

2024年1月16日

夕食も朝食も品数が多くとても美味しくいただきました。5種類すべての温泉に入らせていただき、2日間のんびり過ごすことができました。又の機会も是非お世話になりたいと思います。有り難うございました。

2024年1月15日

料理が工夫されていておいしかった。釜飯が美味しかった火の入れる所なので聞いてくださり優しさが感じられた。他のなべ物、味付けが優しく味が良かった。

2024年1月14日

部屋も綺麗で清潔感あり。良かったです。アメニティも充実していました。

2024年1月14日

ごはんすごく美味しかったです。