「2024年03月」の記事一覧

2024年3月22日

お部屋もどの設備も清潔で水回りはピカピカで清掃係のスタッフさんの思いも感じとても気持ちよく過ごせました。あらゆる所でおもてなしの心を感じた旅館でした。素敵な旅になりました。また来たいと思います。ありがとうございました。

2024年3月20日

小雨でしたが傘をさして出迎えに来てくれてとても感じよかったです。湯元館の温泉大浴場はとても良かったです。カニステーキ全ておいしかったですサービスも満点です。ありがとうございました。ゆっくりできました。

2024年3月20日

夕食も朝食もたいへんおいしく頂きました。湯元館のお風呂も利用させてもらいました。少し歩きますが眺めもよく楽しませてもらいました。